2015年5月13日水曜日

偶然ってスゴいですよねw

こんばんは♪


今日1日、偶然だらけでしたw

現在、自動車学校に通っています。

今日は2時間教習車に乗ってきました。

そのときの指導員が2時間とも同じだったのですw

それもなんと、今までで一番多く当たっている指導員なのです。

他の指導員は、多くても2回か3回ですが、この指導員だけ7、8回当たっているのです。

たまたまなのでしょうか?w

スゴく良い指導員なので、全然辛くありません。

もう一つ、偶然があったのです。

教習車で路上を走っているときのことです。

全く同じ場所で緊急車両に出くわしたのです。

もちろん、習ったとおりにしましたよw

まぁ、こんな感じで偶然だらけで今日の教習は終わりました。

いよいよ明日で教習は最後です。

卒検が受かるように頑張っていきたいと思います。


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿