2015年5月12日火曜日

自作PC完成しました!

おはようございます♪


久しぶりの更新ですみませんm(__)m

2週間ほど前に自作PC初号機が完成しました!

初めて組んだので、最初は大変でした(^_^;)

挿す端子とかは分かっていたのですが、コネクタなどの硬さにビックリしましたw

こんなに硬いものかっ!!

まぁ、最終的にはちゃんと組めましたけどねw

一応スペック書いときます。

Spec
OS:Windows 7 Professional SP1 64bit DSP
CPU:Intel Core i5 4460 BOX
M/B:ASUSTek H97-PRO
RAM:CFD W3U1600HQ-4G/N (4GB×2)
HDD 1:WD WD5000AZRX
HDD 2:WD WD3200AVVS
PSU:玄人志向 KRPW-L4-600W/A
CASE:Deepcool TESSERACT BF
ODD:LG GH24NSC0 BL BLK
FAN:Deepcool XFAN 120LB

金銭的な理由でグラボは積んでませんw

このPCでいろんなソフトウェアを作っていきたいと思います。

自作PCを組みたい!って思っていらっしゃる方、部品選びから組み立て後までフォローするので、Twitterの@Tommy_407までDMを送ってください!


それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿